※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DちゃんMama♡
子育て・グッズ

息子の誕生日会の準備で悩んでいます。他のお子さんのお誕生日会の写真を見せていただけませんか?

こんにちは❤︎
もうすぐ息子の一歳の誕生日なので、
両親や義理両親を招いて誕生日会をやる予定です♡

食べ物のメニューや子供のケーキ、部屋の飾り付けなどめちゃめちゃ悩みます。。。

よかったらお子さんのお誕生日会のお写真みせて参考にさせて頂けませんか??(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

よろしくお願いします❤︎

コメント

ちゃみちゃき

ここはデザートコーナー

  • ちゃみちゃき

    ちゃみちゃき

    ケーキはこんな感じです

    • 10月27日
  • ちゃみちゃき

    ちゃみちゃき

    料理は簡単につまめるものを出しておいて、あとからラザニアやビーフストロガノフ、アクアパッツァ、アヒージョなどを作りながらだしました!
    子供のケーキはヨーグルトとバナナとイチゴでホットケーキをつかってやりましたよ😊

    • 10月27日
DちゃんMama♡

ちょ、ちょ、ちょっと、、、‼️‼️

レベルが違います‼️凄すぎますー!💓
何名招いたんですか??
ケーキも手作りですか?
尊敬しますー( ; ; )💓

素敵すぎる、、、❤︎

ちゃみちゃき

両家両親兄弟含め15名ぐらいきましたね!
大人が食べる方のケーキやプチデザートは業者におねがいしました💧(笑)

両家初孫なのでみんな気合い入ってましたが次の子はどうなるか……(笑)