※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで8キロ痩せた後、検診で2.5キロ増えてしまい、先生から1ヶ月1キロの増加を指示されてショックを受けている女性がいます。

162cmで妊娠前48キロ、つわりで8キロ痩せてまだ戻ってないんですが、先日の検診で2.5キロ増えてて😅
先生から1ヶ月1キロの増加にしといてねって言われてしまいました🥺
厳しい、、、1ヶ月2キロまでと思ってたのでまさか1キロと言われると思ってなくてショックです😭(笑)

コメント

girl mam☆

妊娠中って、恐ろしいほど体重増えますよね😭😭😭笑
私も増えると産むの大変だよ!って言われて、検診の日はビビってました😂
食欲抑えられなくて、病院行く前日と当日朝だけ、食べるのめっちゃ我慢(いつもより少なめ)してました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとなんてこんなに増えるんですかね😫(笑)
    私も、上の子の時は夕方から絶飲食よくしてました(笑)
    最近低出生体重児が増えてるから体重増加緩くなったはずなのに先生はまだまだ厳しいですね🥺

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

病院によって結構変わりますよね💦
私の産院は1週間500gなので、1ヶ月2キロですが、食欲と便秘に拍車がかかると、2キロなんてあっとゆうまです😭🍴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとあっという間ですよね、、、1日で2キロなんてザラに増えてました🙄(笑)
    妊娠前よりストイックなダイエットしなきゃどうにもならないですよね😭

• 1月24日