※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めましてm(*_ _)m
ココロ・悩み

デパートの屋根付き駐車場で駐車場を取り合いしていたら、おばさんに止められた。お友達が来るからと言われ、不満に思った。私が間違っているのか?

大雨の日のデパートは屋根付き駐車場🅿️の
取り合いですよね(笑)

子供やお年寄りが居ると尚更!!

駐車場が一つだけ空いてたので
止めようとしたら…おばさんが立ってる。

止めたいので止めていいですか?と聞くと
『今からお友達が来るのでダメ』との事。
私が『いつ来るんですか?先に来てるのに。』
と伝えると『まだ来ないから。じゃあ止めていいですよ!!』と不満そうに言って去っていきました💦

これって…。
私が間違い?

コメント

もな💅🏻

よくやりあいましたね!そして勝ちましたね!素晴らしいです!
すかっとしました!!!👏🏻👏🏻👏🏻

  • 初めましてm(*_ _)m

    初めましてm(*_ _)m


    私的にもスカッと出来たので
    良かったです😭

    • 1月23日
ママリ

いやいや、間違っていませんよ😆!
私もスカッとしました🤣✨

  • 初めましてm(*_ _)m

    初めましてm(*_ _)m


    スカッとジャパンに
    ありそうですよね(笑)

    ありがとうございます🤗

    • 1月23日
mama

スカッとジャパンで
似たようなの見たことあります!

それはおばさんが悪いですね💦

  • 初めましてm(*_ _)m

    初めましてm(*_ _)m


    そうですよね(>_<)💦

    コメントありがとうございます🤗

    • 1月23日
hotaru

その状況だと、先に来てるのはおばさんじゃないですか…?
車に乗っていようとそうでなかろうと、
私ならおばさんが先と判断します…ちがうんですかね💦

  • 初めましてm(*_ _)m

    初めましてm(*_ _)m


    車には乗っていなく
    突っ立ってる状況でしたが…💦

    • 1月23日
  • hotaru

    hotaru

    順番待ちだと大人数でもそのうち1人でも並んでいればその分カウント…と言う認識なので、
    それと一緒かなと思いましたが…

    それとはちがうんですかね💦
    難しいですね💦

    • 1月23日
  • 初めましてm(*_ _)m

    初めましてm(*_ _)m


    お友達の車がまだ来ない
    状態でも取り置き可能でしたら凄いですね(o^^o)

    • 1月23日
我輩は猫である🐶

私も似たような状況で(幼稚園の説明会の日でした)、元々園近くの駐車場は停められる台数が少なくて、でもその日行ったら丁度園近くの駐車場が空いてると思って入って駐車しようとしたらなんと子供の手を繋いで微動だにしない母親の姿が😂w

主様のように「こちらが先に車で来てるんですけど?」と言っても「はぁ、、すみません」としか言ってくれず😂

結局かなり離れた第2駐車場まで行くことになり、イライラしました😂

ほんっとこういう人たちってタチ悪いですよね😇😇😇

  • 初めましてm(*_ _)m

    初めましてm(*_ _)m


    微動だにしない母親…
    イライラしますね‪ㅠ_ㅠ‬

    迷惑ですよね💦
    希望の駐車場に停めるために
    早めに出発して探してるのに!!って思いますよね…。

    常識ない人
    タチ悪すぎて関わりたくないですよね😭

    • 1月23日
♡

人が立ってるだけで駐車場の確保OKなら世の中大変な事になりますよね🤣🤣わざわざ駐車する為に大行列に並んでる車の意味が、、🤣それで人が立ってるのが優先って考えの人がいてビックリです(笑)

間違ってないと思います!!

  • 初めましてm(*_ _)m

    初めましてm(*_ _)m


    本当!!世の中大変な事に
    なりますよね😭(笑)

    コメントありがとうございます🤗

    • 1月23日