※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩ばかりです。昨日も些細なことから喧嘩になり、けんかすると…

旦那と喧嘩ばかりです。

昨日も些細なことから喧嘩になり、けんかすると必ずといっていいほど風にあたってくると外に出てはタバコを吸って帰ってきます。夜中です。

むかついて、いいよね子供のことも何も考えず外出てタバコ吸ってストレス発散できて。と言いました。

あっちが、正直に言って俺の住むの嫌なんでしょ?と言ってきたので、こっちが聞きたいわと聞き返すと、そうだよ、お前と住むのが嫌だわ。と言って出て行きました。

むかついて寝室に行きました。
帰ってきた旦那は少ししてやってきて、寝てないなら話そうと言われましたが、お互い怒ってる状態で話しても同じだし、お前と住むのが嫌だと言われショックだったのとでもう話したくありませんでした。

実は1年前にもひどく喧嘩した時、お前は人間のクズだと言われたこともあり、それがあまりにもショックで忘れられずにいました。

今日の朝、一緒に住むのが嫌なら当分出て行くからこれからどうするのかお互い考えようと言うと、好きなようにすれば、と言われました。

消えろ、詐欺師とまで言われ、なぜそんなこと言われなければいけないのか全くわかりません。

今日出てってらもう帰ってこないから。本当にいいんだね?と言っても止めもせず、子供2人連れて出てきました。

そして今車で25分ほどの実家にいます。

あいつからは一切連絡もありません。

みなさんなら、そのまま実家にいますか?

連絡が来たら帰りますか?

コメント

ᓚᘏᗢ

そこまで来て話し合いができないのなら一緒にいても意味がないと思うので離婚に向けて進みます。

しぃ

子供からみて良い父親なのか、ではないでしょうか?

経済力あり、育児や家事にも基本的には協力的、子供達はパパ大好きであれば、子供が小さいうちは我慢します。

ですが、休みの日は自分優先で子供と遊ばず子供達もパパがいてもいなくても変わらない、ギャンブル、女癖が悪い等トラブルありの場合は、そのまま実家にいて、向こうから歩み寄る気がなければ離婚も視野に入れます。

なぁこ

何だか一方的と言うよりは、どちらかも意地を張っていて、相手が折れるのを待っているような気がしました🤔

お互いにきちんと話し合いをしてからでも、遅くはないと思います。またお二人で話し合うことに不安があるのなら、ご両親に同席してもらうのも手だと思います。