※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝が短いとリズムが崩れ、普段通りに戻れないか心配です。帰省中も昼寝が難しく、影響は続くでしょうか?

いつもは2時間から3時間ほど昼寝をします。
今日、車で20分ほどしか昼寝をしておらず、早く寝かせる予定です。
明日から実家帰省で、明日は帰省の車で昼寝になりそうで、1時間ほどしか寝れなさそうです。
また、実家に帰省するとなかなか昼寝がうまくできず、短いことも多いです。

昼寝が長くできない日が続くとリズム崩れて、普段寝れなくなりますかね?💦
普通の生活に戻るとまた今まで通りに戻れますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子がいるので長期休暇とかあるとお昼寝のリズム崩されたりするけど、普通に園が始まっていつもの生活スタイルになれば戻りますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しましたー😭
    普段から昼寝のリズムが崩れるようになったらどうしようかと思いました😭💦

    • 1月22日