※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねないこだれだ
ココロ・悩み

ママ友からの抱っこひものお下がりにお礼をしたいけど、保育園で渡すのは失礼か悩んでいます。支援センターは閉まっていて、自宅にも呼びたくない雰囲気です。どうしたらいいでしょうか?

お世話になっているママ友さんがいて、抱っこひものお下がりをいただいたのでお礼にちょっとしたお菓子を渡したいのですが保育園に預けるときにお会いしたときに渡すのは失礼でしょうか?(;>_<;)たまに遊んでもらったりはするのですが、支援センターはコロナで閉まっているしうちに来ていただくにはちょっと都合が悪く😰あちらもあまり家に人は呼びたくないのだろうなってかんじです(;>_<;)

コメント

りな

いいんじゃないでしょうか☺
ご予定やコロナの事もありますしわざわざ時間を取ってもらう必要はないと思います🌷
簡単なお手紙を入れておいたら気持ちも伝わりやすい気がします💛

• ねないこだれだ

ねないこだれだ

ありがとうございます!手紙つけます♥️

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

もらったときはどのようにもらったんですか?同じようにしてはどうでしょうか?😊

• ねないこだれだ

ねないこだれだ

ありがとうございます!

• 1月21日
アイアイ

全然良いと思います!このご時世なのでその方が安心かと☺

• ねないこだれだ

ねないこだれだ

ありがとうございます!ついでみたいになっちゃって失礼かなぁと思いましたが、そうします!

• 1月21日

預ける時だとその後仕事とかで持って行くの邪魔になっちゃいませんかね?💦

• ねないこだれだ

ねないこだれだ

ありがとうございます😊車ですし、お買い物するくらいだとおもうのでそれは大丈夫です😊

• 1月21日