※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

子育てと仕事で忙しい日々。時には旦那と過ごしたいと思うも、シングルでも楽しい。貯金はないけど子どものためには頑張る。みんな同じような悩みを抱えているのかな。

朝からフル稼働で頑張った〜
3歳半近くなって昼寝しなくなり、朝から無限鬼ごっこ。ごはん食べない!寝ない!お風呂イヤ!壁にクレヨンで落書きされ、おもちゃ箱ひっくり返され。5分おきの「ママあーそーぼっ!」に付き合いやっとここまで。

普段は看護師フルタイム夜勤ありで働いて、コロナのせいか最近猛烈激務。休憩なしの残業ありというわけわからん働きして。休みの日は保育園預けず自分で朝から育児して。明けの日も自分で育児してる自分偉すぎでしょ👏

たまにはいいかなーって思って開けたビールが美味しい♡

本当は素敵な旦那さんと1日あった出来事とか話しながらこういう時間一緒に過ごしたかったな。
くそDV元夫と居た頃には想像もできなかった有意義な1人時間だからこれはこれで最高だけど🤣

シングルって辛いけど楽しい。
貯金もないしなんならストレスから衝動買いしてむしろマイナス。子どもの貯金はちゃんとしてるけど。
みんなこんなもんなんですかね。
楽しいけどなんでこんな人生に・・・と、時々虚しくなります。

コメント

ぷに⭐︎プニ子

すごいです!凄すぎです!!😭
本当に尊敬します🥺✨
同じ状況なら、倒れてる気しかしません😢😢
ご褒美、必要ですよね🥺💖