※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前で疲れやすく、胃腸弱く、おりものに不安。基礎体温バラバラでPMSか不正出血か悩んでいます。

生理前です。いつもと違って疲れやすかったり、胃腸も弱くなったし、おりもの?不正出血?が水っぽかったり  

期待しちゃうけど予定日前だし体温高くないからただのpMS?なのかなーって
もやもやしている今日このごろです。

基礎体温バラバラだから目安もないです。
分かりづらくてすみません。

コメント

るん

期待のしすぎでいざ来ちゃうと落ち込みますが
私の場合2人目は生理前かと思ってたおりものが
水っぽかったです😊😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?!
    今は半々の気持ちでさまよってます!わら


    昨日くらいから滴るくらいの水が出てきて
    わ!生理だ!!とおったら茶色いおりものが😞
    本日も同じ色で一応ナプキン付けてましたが量が少し多いのかな?って量でした。

    少しだけ祈ります🙏

    • 1月21日