※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブーにゃ
ココロ・悩み

保育園から子供を返されたら、旦那に連絡したら怒られた。朝忙しいのに一人で子供三人見ろと言われた。出産時は実家に預けていたことを指摘された。

さっき、下痢で保育園から返されて、旦那に連絡したら朝時間なくて、保育園で替えてもらっているからこのザマだ。お前が普段からちゃんとしてないからだ。って言われたんだけど💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

朝まじで時間ないんすけど。

一人で子供三人見てみろ‼️

お前、私が出産の時は実家に子供達預けてたクセによくそんなこと言えるな❗💢💢💢💢💢

次男が調子悪い時、一人でみろや😒
おっぱいだからみれないとか関係ないから。

あほらし。

コメント

はじめてのママリ

便はいつ出るか分からないですもんね😭家で出てたのに保育園で替えてもらった訳ではないんですもんね💦?

旦那さんの言い方、腹たちますねー👎

• ブーにゃ

ブーにゃ

ありがとうございます💓
    私の出勤前に💩を出すことが多く、度々保育園で替えてもらってました💦 

今回かぜを引いてたのもあって柔らかい💩が出たものかと思います。
    とりあえず病院行って見てもらいます。

• 7月3日