※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ココロ・悩み

喉の痛みと咳が続き、PCR検査を受けました。結果は内科で陰性。再度PCR検査を受け、結果待ち。不安です。

コロナのPCR検査を受けました。
8日(土)から喉の痛みのみがあり15日(土)になっても改善せず、内科で抗原検査を受けて陰性でした。
水曜日の夜から咳き込むようになり今日になっても良くならないのでもう一度内科に電話してPCRを受けて来ました。
陽性なら明日中に電話連絡、陰性なら連絡は月曜日になるので明日電話がなければ陰性ということになるそうです。

めちゃくちゃ不安です😭

コメント

Takano

分かります!
私も数日前に喉の違和感があり、昨日また喉の痛みがあったのでPCR検査キットで結果待ちです😢
陽性だったら…って考えるとコワ過ぎて昨日の夜から今まで不安過ぎてろくに眠れません…

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    Takanoさんもなのですね😢
    わたしは15日の抗原検査が陰性だったので普通に生活しちゃってたからもっと早めにPCR受けてたら…って後悔しても遅いですが後悔しかないです。
    陽性だったときの周りへの影響が大きすぎるのでほんと不安で食事ものどを通りません…。
    お互いに何事も無く陰性であることを願っています😢

• 1月21日
a...i

こんにちは、私は今37.6の微熱
倦怠感と激しい筋肉痛が出始めて
先程抗原検査して陰性
でした。
こんな熱も上がらないのにこの倦怠感がもーコロナじゃーんと思ってたので陰性と聞きじゃー何⁉️状態です😭その後結果は来られましたか⁉️

なんか本当疲れちゃいますよね😭

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなのですね💦陰性で一安心ですが、突然熱や激しい筋肉痛が出るとびっくりだし不安になりますよね💦
    陽性ならおそらく13時から14時、遅くても18時までには電話できると思いますと言われていて、今のところ電話は来ていません。
    今日電話がなければ陰性とのことなので、このまま電話が来ないことを願います😭

• 1月22日
  • a...i

a...i

陰性だといいなと願うばかりですね😭

私もまだまだ体調が戻らないので明日も変わらなかったらpcr受けに行こうかなと思います❗️

子供はパワフル元気だしw
    母は今すぐにでも寝たいですw

• 1月23日
  • なーちゃん

なーちゃん

昨日電話来なかったので陰性でした!
    ただまだ咳き込みがひどくて辛いです…
    a...iさんもまだ体調戻られてないのですね😢
    季節的に寒さや乾燥で風邪ひきやすいから、判断が難しいですよね💦
    我が家も子どもたちパワフル過ぎて、母はもう力尽きそうです…笑
    お大事に!

• 1月23日
  • a...i

a...i

陰性でよかったです🤎一安心ですが😭風邪も辛いですよね😭
    母も一休みできる時間が有ればいいのですが😭中々難しいですよね😭
    私も横になりながら暴れん僕兄弟を見守りますww

お大事にしてくださいね🤎

• 1月23日