※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2☆
妊活

40歳以上で第一子を不妊治療で出産し、凍結受精卵もある方。第二子の不妊治療を悩んでおり、旦那は1人で満足だが、2人目を望む場合は反対しない。

以下の境遇の方、もしくは経験された方どうされましたか?
・第一子を不妊治療で40歳以上にて出産
・出産後にも凍結した受精卵がある方(あった方)

第二子の不妊治療をしますか?しましまか?

年齢的な事で悩んでいてお金もかかる事なので皆さんはどうされたのか参考にしたく質問しました。
ちなみに旦那は子供は1人で満足だと。私が2人目を望むなら反対はしないと言われました。

コメント

はじめてのママリ

私は。41の時のとき、体外受精で息子を産みました😊クリニックには、可能性の高いのを凍結保存してありますが、もう、そろそろ二人目!なんて思ってますが…
お金かかるのもありますが、コロナ オミクロンとなると、今、妊娠したとしても!手術できるのかな?とか、出産を断られた方も知ってますので、不安でどうしようか考えてしまいます。