※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけ方法について相談です。おっぱいやそいちちで寝かしつけているが、おっぱいをやめるときの対応について不安があります。おっぱいをやめるまでそいちちで寝かせてもいいでしょうか。

寝かしつけはどうやってますか?

7時に部屋暗くしておっぱいあげて抱っこで寝かせてます★
それでもなかなか寝ないときはそいちちやおしゃぶりあげてます(..)

ただおっぱいやめたときにそいちちできないしおしゃぶりも一緒にやめさせるつもりなのでみなさんどうしてますか?

おっぱいやめるまでそいちちとかで寝せていいんですかね?

コメント

わわん

上の子の時、添い乳ずっとしてましたが、おっぱいやめようと思いある日突然にやめましたが、欲しがりもせずすんなり寝てくれて困らなかったですよ。
私は、下の子も添い乳で寝させてますよ〜

• ゆぃ♡

ゆぃ♡

そうなんですね( ♡ ´罒` ♡ )
    姉の子はおっぱい大好きでやめたとき大変だったみたいで…人それぞれなんですね♪
    ありがとうございました( ♡ ´罒` ♡ )

• 10月26日
  • わわん

わわん

その子にもよると思いますよ(^ ^)うちの子もおっぱい無いとダメだと思うくらいだったので、ビックリでしたよ 笑

• 10月26日