※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitam
ココロ・悩み

まん延防止の県から5~6名来社予定。感染拡大心配。会社に行くのが怖い。皆さんならどうしますか?

まん延防止の出ている県から、職場に5~6名来社する予定があります。

こちらは、まん延防止は出ていません。

この状況でも、予定通り来社されるようで、感染拡大が心配です。
会社に行くのが怖いです。

皆さんならどうしますか?

コメント

COCORO

マンボーが出てても 
出てなくても 
私だったら
見えないウイルスだし🦠

仕事だったら行きます💦
もちろん心配はありますが
相手側も同じように心配はされてる可能性?はあるかなーっては思いますよ😅💦

心の中は複雑ですよね。。

私も休めるなら休みたいのが本音ですけどね

• mitam

mitam

休めるなら休みたいですよね。
    休んでいいですかね?😭

確かに相手側も心配されてる可能性はありますよね。
    この状況になっても行かせる(来させる)会社ってどうなの?って思います。
    正社員じゃないのであまり色々言えないですが、本当に複雑です。

• 1月21日
まろん

普通に仕事行きますね。
マンボーがでてようとでてなくても仕事ならしょうがないし、目に見てないからこそ不安はあるけども、別にマンボーのでてる県にしかないウィルスというわけでもないし(;ω;)

• mitam

mitam

目に見えないからこそ不安、本当にそうですよね。
    不要不急の県をまたぐ移動の自粛を求められてる中でのことなので、モヤモヤしてしまいます。
    普段会わない方々と会うわけなので、感染リスクを考えると不安ですが、仕事なのでしょうがないですよね。
    コメントありがとうございます。

• 1月21日