※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が体調不良で受診を検討中。下の子はPCR陰性だが、コロナの可能性も心配。受診をお勧めします。

娘が火曜夕方に嘔吐、お腹が痛いと言ってました。
下痢はしていません
その後普段通りに戻り普通に食事もでき、
昨日夕方にお腹が痛いと言い、夕飯は少し食べ、排便もありましたが普通便で就寝。いま少し嘔吐しました。熱は無く元気です。
一度受診させた方がいいですよね?…

水曜に下の子が濃厚接触者となり昨日から熱と咳症状で、PCR陰性でした。
コロナの可能性とかあるんでしょうか…下の子もまだ陽性の可能性無くはないですし、、不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸の風邪とかですかね?

たぶんですが、
菌の入った嘔吐であれば、
すっぱい匂いがすると思います😅

受診できそうであれば、したほうが
原因がはっきりするかと思いますが、
できなければ、様子見て、
ビオフェルミンなど整腸剤飲んで見るとかですかね?