※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供にはパンを朝ごはんに出しても問題ありません。パンの他に野菜やフルーツ、ヨーグルトも一緒に食べさせるとバランスが良いです。3個以上のパンは多すぎます。

このパンって1歳4ヶ月でも食べられますか?
朝ごはんのパンに出しても良いでしょうか?
また、朝ご飯として食べるなら何個までOKなのでしょうか?3個全部はあげすぎですよね?

因みに、このパンの他には下記内容を出します。

温野菜(人参とブロッコリー)40g
バナナ半分 約40g
リンゴ入りヨーグルト50g

コメント

ママリ

1歳過ぎに食べさせたことあります!
朝ごはんだったらわたしだったら2つ出します🙄!

トミカ

えー!こんなパンあるんですね!見た事ありませんでした!
どこに売ってるんですか?
私ならおにぎりとローテーションで朝ごはん固定しちゃいます!
量は1つにして、フルーツや温野菜や卵焼きなどで満たしてもらう感じですかね!
2歳超えたら2つにしちゃいます!
たぶん長男なら1度に全部食べると思います😂