※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、コロナで友人に会えず、出かけられず、ストレス。同じ経験の方いますか?

去年出産しましたが、コロナの影響でほとんど友人、知人に会えていません..なんなら妊娠中も全く会えず💦まだ生後3ヶ月なのでそんなに出掛けられませんが、毎日ほとんど家で過ごしてたまに飽きちゃいます😶今月も会う予定を入れていましたが、感染者拡大でキャンセルしました。
ベビーカーで出かけるのを見かけるといいなぁと羨ましくなりますが、やっぱりコロナが心配で出掛けられません。
同じく去年出産された方いますか?🤥

コメント

もな💅🏻

はーい🙋🏻‍♀️
元々引きこもり体質なので、ほとんど家にいます。
冬は寒すぎて余計外出たくないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒いと余計こもりますよね😅

• 1月20日
3人ママ☆

はい😭✋
上の子達がいるので公園やスーパーや習い事送迎などはしますが、もう友達とはずっと会ってません⤵️😞首都圏で、まん防も出てしまったし、いつ友達と会えるんだろう…😞産休育休前は仕事場と家の往復のみでした😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんといつ気にせず会えるのかなって感じですよね😟子供の成長を見せてあげられないのが寂しいです

• 1月20日

はーい!!
私も飽き飽きしてます。
コロナさえ無ければ…っていつも思ってます!
今まともに話せる大人は旦那だけになってます💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😅私も旦那さんか実家の母くらいです笑

• 1月20日
きなこ

去年の1月に出産しましたが一年間、育休だったけどスーパーへ買い物以外ほぼどこも行かず家のなかで過ごしました😂
上の子のときは児童館行ったり、区の集まりに行ったり、ショッピングモール行ったり色々したのになーと…
ベビーカーでお散歩や買い物はしてましたよ🙂一応スーパーに入ったら日除けを深めにかぶせたりの対策はしてました。
せっかく下の子が歩きだす頃なのに、またお出かけ出来ないの残念すぎます…😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童館や図書館も行きたいなーと思ってましたが、感染が心配で結局行けてません🥲やっぱり近場で散歩ですよね。歩き出す頃は余計に出かけたいですよね!

• 1月20日