※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろりみ
その他の疑問

産後何ヶ月かは妊娠しやすいとかありますか?先々月と先月は生理が来たの…

産後何ヶ月かは妊娠しやすいとかありますか?先々月と先月は生理が来たのですが今月は予定日から10日も遅れてて今日も来てないです。週一か二で仲良ししてて外に出すでしています。今まで結婚して4年、妊活の時以外はいつもこのやり方でやっていて一度も妊娠したことはないのですが、今回は遅れているので妊娠してるのか主人が気にしています。

コメント

ままり

生でしてれば可能性はありますよ〜!
今まで外だしで四年も出来なかったもすごいと思います!
希望でなければ気をつけたほうがいいですよ!
それで妊娠した人結構います(^o^)

• ちょろりみ

ちょろりみ

主人が俺は絶対に中には出ない技があるとか訳のわからないこと言っていて、妊活始めた月に初めて中に出してその月に出来たので本当だ!とか思っていたのですが、やっぱりゴム無しでは妊娠の可能性ありますもんね(>_<)あと一週間くらいこなかったら検査薬買ってきます。
    ありがとうございました!

• 10月26日
  • ままり

ままり

何かあった時辛いのは女なので、しっかり旦那さんに教えた方がいいですよ!
    気にしてる時点で確実じゃないことを理解してるように感じますが、、笑
    これを機に子どもの計画や避妊を夫婦でよく話すとよいと思います(^ ^)♪

• 10月26日
  • ちょろりみ

ちょろりみ

そうですね!
    確かに気にしてるってことは自信がないってことですよね!笑

これからは夫婦で二人目はいつにするのかと避妊の方法もしっかり話し合います!
    娘が起きたら検査薬買ってきます。ありがとうございます

• 10月26日
まり♡°

2人目は中に出してなくてできましたよ^ ^
避妊していない限りは100%ではないですよ💦
ましてや産後はできやすいですよ(^^;
気になるのであれば生理予定日当日から使えるチェックワンファーストを使ってみてはいかがですか?

• ちょろりみ

ちょろりみ

そうなんですね!産後は妊娠しやすいんですね(>_<)
    あとで検査薬買ってきて試してみます!
    そしてもうすぐ出産なんですね♡頑張って下さい( ^ω^ )

• 10月26日
  • まり♡°

まり♡°

調剤局と併用しているドラッグストアじゃないと販売していないので気をつけて下さいね✨
    ありがとうございます😊

• 10月26日
  • ちょろりみ

ちょろりみ

そうなんですか!?
    家の近くにセイムスはあるのですが調剤局無かったです(>_<)
    普通の検査薬買ってきたいと思います(>_<)
    色々ありがとうございます!

• 10月26日
  • まり♡°

まり♡°

10日遅れているなら普通の検査薬でも反応すると思うので大丈夫ですよ^ ^

• 10月26日
あやぱまん

ゴムしてても100人中2~3人は妊娠するようです。
確実に避妊したいならピルを飲むのが一番らしいです!
といいつつわたしも旦那と付き合ってる時に外だしだけで妊娠はしなかったんですが、やっぱりちゃんと避妊はしないとですね✨