※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
妊娠・出産

前駆陣痛が10分間隔で弱く、消失する。内診は可能か。子宮口2cm以上で柔らかい。赤ちゃんは小さめ。出産は早いが行くタイミングが分からない。

前駆陣痛、10分間隔くらいなんですが 弱いし我慢できるのでほったらかしておくと消失…。
もしこれで夜中に診察をしてもらったら、内診グリグリして貰えるんですかね?😰

子宮口2cm以上で、相当柔らかいみたいです😭
赤ちゃんも2700で小さめ、上の子は5時間で出産、だからすぐ産まれるからー!と言われてるけど、行くタイミングが掴めません💦💦

コメント

あああ

お風呂浸かってみてはいかがですか??😚めっちゃ温めるんです暑いくらい☆わたし毎回それでガチの陣痛につながります🤣

• モニカ

モニカ

あっためると陣痛促進になるんですか!?やってみます!!✨

• 1月19日
  • あああ

あああ

次、前駆来たら試してみてください⭐️

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私も朝から20分間隔の前駆陣痛あり、夕方上の子とお風呂に入ったらかなり痛くなってきて、朝方産まれました👍✨

• モニカ

モニカ

そうなんですね❤️‍🔥確率がたかい…!やってみます!✨

• 1月19日