※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

今、つわり中でその日その日で食べれるものコロコロ変わるしなんなら数…

イラッとしたので聞いてください。
今、つわり中でその日その日で食べれるもの
コロコロ変わるしなんなら数時間単位で食べれる
ものが変わる感じです🥲
おとといから風邪気味で咳が出てて旦那が
喉の痛みにはマシュマロがいいらしいから
買ってきたよ!って買ってきてくれました。
それは嬉しかったんですが正直その時はマシュマロ
食べれる気がしなくて置いておいたら
「マシュマロ食べりーよ。わざわざ車停めて
買ってきたんだから」って言われました😭
今は気分じゃないって言ったら、なら俺食べるわ。と。
つわりで食べれるものがコロコロ変わることも
知ってるのに何それって思って、しかも正直
頼んだわけじゃないのに買ってきといて逆ギレって
あんまりですよねー。つわりとかなんにも理解
してないんだなと思いました。
あーやっぱりこういう無神経なとこいや。

コメント

のーたん

悪阻の辛さって本当に分かってくれないですよね!こんな辛いんだよって男にも解らせてあげたいです!私も食べたいのコロコロ変わってました😭本当にお辛いですよね😭いつか終わるとわかっていても辛いもんは辛いですし、、、ご無理なさらないで下さいね😭

  • 🐰

    🐰

    本当分かってないし分かろうともしません🙇🏻‍♂️
    最近さっぱり系しか食べれないの分かってるのになんでマシュマロ?!って思いました🥲

    • 1月18日
ミミリン

私も今悪阻中ですが、こんなに辛かったっけ?って感じで気持ち悪いし、全然身体が動きません🤮
食べたいのコロコロ変わるの良く分かります!😭
一回体験して気持ち分かってほしいですよね😭
旦那の方に少しでもこの悪阻いかないかな〜って念じてます(笑)

  • 🐰

    🐰

    なんで女性だけなんでしょうか、、?😭
    旦那に悪阻体験してほしいです🥲🥲

    • 1月18日
  • ミミリン

    ミミリン

    辛すぎて、女だけ辛い思いばっかりして不平等だ、男は気持ちよくなるだけで(下品ですみません💦)子どもが増えるなんて幸せだとグチグチ旦那に言ってしまいます😂

    • 1月19日