※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼休憩中、ソーシャルディスタンスを保とうとしているのに、隣に座って話しかけてくる女性にイライラしています。なぜ沈黙が嫌なのか気になります。

お昼休憩、会社からも言われて、わざわざ席を一つ開けてソーシャルディスタンスを保とうとしているのに隣に座って来て話しかけてくる女性がいます💢
ご飯食べてる時は話しかけないで‼︎って言われてるのに、沈黙が嫌なんですかね?
なんなんでしょう😡

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりコロナ気にしてない人なのかもしれないですね🙄
上の人に報告というか相談して全体ではなく個人に注意してもらうようお願いできないですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司に言った方がいいですよね…

お互いコロナ陽性者や、濃厚接触者なったら、保育園へ預けれなくなり、休園しなきゃならなくなったり、他方に迷惑かかるかもしれないとわからないの⁈
    なんで黙って食べれない⁈💢
    子どもだって保育園で静かに食べてるのに、大人のくせに💢って思います😡

• 1月18日