※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体調が悪くてコロナ陽性。家族も感染か心配。娘の検査結果次第で会えないか悩んでいます。預け先も難しい状況です。

あさからなんかしんどくて、検査キットでコロナ陽性になりました。
娘はまだ検査してません。
多分私が陽性だから旦那も陽性です。
これで娘が陰性だったら、私と娘はしばらく会えないでしょうか😭
預け先は義実家がありますが、義母仕事してるので昼間は預けられません。
同じ状況もしくは同じだった人いませんか😭

コメント

2児のママ

娘さんは濃厚接触者になると思いますね…
一緒にいてたなら、陽性になる可能性が高いかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。
    陽性になったら3人一緒に自宅待機ですかね💦

• 1月18日

弟一家で、弟のみ陽性、義妹と娘は陰性でしたが義妹は陣痛がきて出産へ。
娘は濃厚接触者なので高齢の方には預けない方がいいと保健所の方に言われたそうです💦
最終的には他になくて実家に預けたそうですが。
主さんの状況ならホテルもパンパンだろうし、気をつけてみんなで生活してねになりそうですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。😭
    義両親40代なので、高齢者ではないのですが、
    大阪なので今日も6000人以上いるし
    3人で自宅待機になりそうですね💦
    とりあえず医療機関に行ってきます💦💦

• 1月18日
あひわママ

恐らく娘さんが陰性だったとしてもほかに預けるのはリスクがある気がします💦預けた先での感染が出てしまう可能性もあります。

もし旦那さんが陰性だった場合旦那さんと娘さん、はじめてのママリさんって形でお部屋を分けれるなら分けた方がいいですね!
もし旦那さんも陽性であればマスクと手袋必須で極力、口元を近付けないとかお子さんが触りそうな物やトイレ等アルコール消毒をこまめにしてって、形しか難しいですよね😣

でもはじめてのママリさんの体調にもよるかと思います💦
大丈夫ですか??💦