※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

2週間前から5時半に起きて寝ない。授乳しても眠らず、7時過ぎに眠くなり、8時過ぎに起きる。昼寝は2時間半。一時的なのか心配。

必ず5時半に起きます。。😭
少し前までは21時〜6時半、7時まで寝てくれました。夜中少し泣いてもトントンで再入眠してました。
ここ2週間ほどは必ずといって5時半ごろ起きて寝ません。
泣くわけでもなく起きてます、、
ちなみに授乳しても寝ません😢
そして7時過ぎたら眠くなるみたいで寝かせて8時過ぎとかに起きるリズムになってしまいます、、
一時的なのかずっとなのか😭
昼寝はトータル2時間半くらいです🥺

コメント

deleted user

うちの子らは早起きで、今日は五時、5時半にそれぞれ目覚めてました…😂
ずっとそんな感じだし、私と夫も5時おきだし、小学生になると7時出発らしいのでこのままで行こうと思ってます笑
一歳半ぐらいになるとまたリズム整ってくると思いますよ💪

ママリ

私の子も1歳くらいまで5時半起きで毎日しんどかったです😭
1歳過ぎてからは7時くらいまで寝てくれるようになりました😵‍💫