※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

義母が会う度に義母の友人の子供のお下がりを持ってきます。うちは娘な…

義母が会う度に義母の友人の
子供のお下がりを持ってきます。

うちは娘なのにその子は男の子なので
男の子用ばかりです。

何度断っても持って帰らされ、
毎回旦那のいないところで渡されます。

今度渡されたら旦那に聞いてみてくださいと
言おうと思うのですが
ありだと思いますか?😂

ちなみに旦那もいらんと言っていて
次お下がり持ってきたら
義母に言うわとも言ってくれています🥲

コメント

あちゃん

旦那さんに聞いてくださいで
いいと思いますよ💭

  • s

    s

    そうしてみます😭

    • 1月18日
ぷらっぐ

言っていいし、なんならもらったやつ旦那さんから返却してもらいましょう。

  • s

    s

    前回も貰った日に
    義母がいないタイミングで
    旦那にまたお下がり持ってきた事を
    言ったら義母に言うと言われたんですが
    告げ口したみたいな形になるのが
    気になって止めてしまったんです😢

    次はそうしてもらいます😭

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

ゴミが増えるだけなので、絶対に旦那に言ってもらいます😂

なんなら同性の子のでも知らない子が着たお下がりは抵抗あります😅💦

  • s

    s

    おまけにこの間は
    着せなくてもいいから写真だけ撮って。
    そしたら友達喜ぶからと言われて
    絶句しました😅
    当然写真なんか撮るわけないですが笑

    私もなんです😖
    他の面でもだいぶ変わった人なので
    お手上げ状態です😱

    • 1月18日