※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2歳の子と、5ヶ月の子がいるのに、2時まで帰ってこない旦那どう思いま…

2歳の子と、5ヶ月の子がいるのに、2時まで帰ってこない旦那どう思いますか?

これが今月初めてならまぁしょーがないと思いますが、飲みに行くの今月3回目です

1回目は12時くらいに帰ってきましたが、、
この前は2時です

ワンオペしんどいのに、月3回も飲みに行かれてむかつきます

みなさんなら許せますか?

コメント

まるまる

2歳半と10ヶ月の子がいます。
微妙な21時とかに帰ってきて浅い眠りの2歳の娘が起きちゃうのが苦痛なので夜中に帰ってきて欲しい人です😂いても邪魔なので...

でも「飲みに行く」ということや、時間の自由さや、頻度の多さにムカつきますよね。こっちは毎日ワンオペで息抜きしたりする暇なんてないのに...仕事でも子供のこと考えずに過ごせていいなあと思います。

ママリ

うちも変な時間に帰ってくるなら夜中に帰ってきてと思う派です。

でも時間抜きに、3回ものみにいったら、お前は親の自覚ないの???って感じですね😭

我が家の2歳はパパ大好きで、パパがいないと心配して心配して全然寝付けないです。😭

パパまたいないね、パパいなくても全然平気です〜ってなるのってすごく寂しいことだと思います😭

ゆー‼️

うちの子はパパいないと帰ってくるまで寝ないので早く帰ってこいですね⋯年に1度だけ遅くなっても許してます。
ワンオペ週6か7なので⋯。

ていうか、自由すぎません??
親としての自覚皆無過ぎませんか?
不思議で仕方ないです⋯

パパいなくても平気になる未来が見えますね⋯悲しいです。

大きくなってきたら子供さんも(パパは僕たちが居なくても平気)認識してしまわないうちに
はやく帰ってきてもらうand行かないで欲しいですね。

せめて寝かしつけてから
行って欲しいです⋯。