※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

授乳ブラについて、二人目の出産で新しい授乳ブラを買うか悩んでいます。現在はユニクロのブラトップを使用していますが、頻回授乳に備えて本格的な授乳ブラを考えています。授乳に慣れるまでは授乳ブラの方が良いでしょうか。

授乳ブラについてです!
二人目の出産の時、新しく授乳ブラ買いましたか?

一人目の時、最初はベルメゾンのめくるだけの授乳用のブラトップ使ってましたが柔らかい分すぐへたれてしまい、授乳が慣れてきた頃からユニクロのブラトップで授乳してました。
そのまま今もそれをつけてるんですが、また頻回授乳に戻ることを考えるとブラトップではなく、入院中からまたちゃんとした授乳ブラ買った方がいいかなと悩んでます💦
赤ちゃんも私も授乳に慣れるまでは授乳ブラの方がいいですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

四人目にして…ブラトップで授乳しました
完母でしたが問題なく授乳出来ました◎
買い換えもしやすく値段もお手頃
お薦めです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ブラトップはどこのものですか?!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GU使ってます😊
    胸元がVになっているものを選ぶと授乳とってもやりやすいですよ~🙆

• 1月17日
  • ままり

ままり

GU!なるほどです!見たことなかったのですが今オンラインストア見てたらたしかにVのがあってやりやすそうですね❤️持ってるユニクロのはUなので結構無理やり下にめくらないと厳しそうで、頻回では向かないかなと悩んでました💦
    そして、柔らかめのめくれる授乳ブラって緩い分寝てる時に母乳パッドずれたりして困ったなーと今思い出してたんですが、GUのはフィットしてくれる感じですか!?ちなみにサイズはいくつ使ってますか?

いろいろ質問すみません😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますブラカバーペロペロするのめんどくさいんですよね🤣
    私C~Dカップなんですが、
    Lサイズで大丈夫でした👍️✨
    フィットはしてくれますが
    ワイヤー入りのブラと違って持ち上げてくれる感じはありません
    あくまで授乳用と割りきってしまえば安価ですし扱いやすいので良いかなと思います😊🎵

• 1月17日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    サイズも教えてくださって😭
    授乳用で割り切れる自信はあります!笑
    試しに購入してみようかと思います!教えてくださり助かりましたー😊❤️

• 1月17日