※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ🔰
お金・保険

こんにちは😃旦那が3月に車検ですが、いまほぼ貯金なくて車検したら車検代支払いは少し待ってもらえたり分割ってできますか?

こんにちは😃旦那が3月に車検ですが、いまほぼ貯金なくて車検したら車検代支払いは少し待ってもらえたり分割ってできますか?

コメント

ほのち

カードで分割も出来たと思います🤔
自賠責などは現金で支払わなきゃいけないので早めに見積もりとって確認した方がいいと思いますよ😊

• はるママ🔰

はるママ🔰

ありがとうございます☺️確認してみますね☺️

• 1月17日
ママリ

ディーラーで車検しましたが、クレジットカードで決済しました!
なのでクレカで分割もいけると思いますよ!

• はるママ🔰

はるママ🔰

ありがとうございます😃分割できると本当助かります☺️

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

私のところは全額カードで大丈夫だったので、車検受けるとこに確認された方がいいと思います!ちなみに、トヨタのディーラーです。

• 1月17日
らら

法定費用(税金)は現金、その他の整備費用はカードでも大丈夫ですって所が多いです👌
法定費用が意外と高いので必ず金額も確認された方がいいです💦

• はるママ🔰

はるママ🔰

返事ありがとうございます😃✨そうなんですね☺️参考になりました☺️

• 1月18日