※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

排卵検査薬で強陽性から陰性になり、高温期13日目か不安。フライング検査したい気持ちと不安がある。

排卵検査薬で
4日夜に強陽性
5日朝に陰性 になりました。

今日で高温期13日目だと思うのですがあってますか?
またフライング検査したい気持ちと真っ白を見たくない気持ちと、ソワソワします😂

コメント

ママリ

高温期13日目であってます!右肩上がりで私ならソワソワ耐えられなくて期待して検査しちゃいます🤭

• しー

しー

ありがとうございます😊
    胸の張りもまだあって、下腹部の鈍痛と突っ張る感じがあって余計に期待ちゃってます😂
    おりものは水っぽい透明で量は少ないんですけど、望みありますかね?🤔💕

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

それは期待しちゃいますね😍
    私おりものはちょうど4wぴったりくらいから生理?!って思うようなおりものがでるようになりました!妊娠しててもおりものない方もいるので個人差あると思います!

• 1月17日
  • しー

しー

そうなんですね!
    私は妊娠してれば4wまであと3日です笑
    ちなみにさっきおりものシートが生理かな?って思うくらい濡れてて白っぽい少し伸びるおりものが着いてたんですけど、ママリさんはこんな感じのおりものって出てますか?😅

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

ちょうどソワソワ期ですね🤣
    のびおり出てましたよ〜!排卵期ほど伸びなかったですが、妊娠すると黄体ホルモンが分泌されるので☺️

• 1月17日
  • しー

しー

わ〜😳期待が高まります😂💕
    ちなみに、今日基礎体温深夜3時に目が覚めた時測ったら36.34だったんですけど、起きる前測ったら36.81でした!
    生理前の場合ここまで高い体温出ないですか?🤔
    色々聞いてしまってすみません🙏🏻
    (ここまで気になってるから検査薬しろって感じですよね、、笑)

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

睡眠時間が4時間未満だと高く出るみたいですがどうですか?😣私は低温期36.30前後で、高温期13日目で36.65前後でした!全然大丈夫ですよ〜!気になっちゃいますよね😍

• 1月18日
  • しー

しー

深夜3時は睡眠時間4時間半で、朝起きるいつもの時間に測る前の睡眠時間は2時間未満です😅
    起き上がって無ければ毎日同じ時間帯に測った方を残しておくと良いとどこかで見たのですがどうなんでしょう?😣
    (ちなみにアプリだと今日生理予定日です)

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

そういうことでしたら毎日同じ時間の体温を採用ですね!今日なんですね!ソワソワですね😆

• 1月18日
  • しー

しー

お昼前あたりからお腹の張りが出てきたので何とも言えませんが、気になるので仕事帰りに検査薬買って帰ろうと思います😂

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

え〜どうなんでしょうね!私もソワソワしてきちゃいました😂❤︎

• 1月18日
  • しー

しー

あの後リセットしちゃいました🥲
    また次の周期頑張ろうと思います💕
    たくさんお返事頂けて嬉しかったです!
    ありがとうございました😊

• 1月20日
ゆき

私は5日に排卵で
今日で高温期12日目です😭
私はフライングして陰性でした...
でもまだ諦めきれてません😂

• しー

しー

高温期12日目だと早すぎる場合ありますよね😊
    お互い妊娠してますように🙏🏻🙏🏻

• 1月17日