※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの間何を口するのがいいでしょうか。サプリ飲むべきでしょうか。日に日に気持ち悪くなってて、気が滅入りそうです。

つわりの間何を口するのがいいでしょうか。
サプリ飲むべきでしょうか。
日に日に気持ち悪くなってて、気が滅入りそうです。

コメント

ママリ

果物とかゼリーとか、食べれるのだけとりあえず食べてました!サプリは、気持ち悪くて飲めずでした🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サプリ試食しましたが、私も気持ち悪い時にのめる錠剤じゃないなとおもいました。
    果物とゼリー覚えておきます

• 1月16日
かか

ひたすらポカリ飲んでました!もうそれしか飲めなくて💦
サプリメントも葉酸だけはと思ってポカリと飲んでました💦
ムリしないで下さい💦💦

ママリん

葉酸サプリも気持ち悪くて飲めなかったです😭
ほんとに食べれるもの、飲めるものを好きな時に好きなだけ食べてください💦

ちなみに、わたしはキリンレモンだけ飲めました😂
調子が良い日は冷やし中華とかだけ食べれました😂

メレンゲ

1人目は三ツ矢サイダーを少しだけ飲んで、あとは点滴してました😅

基本的に飲まず食わずの吐き続けでしたので💦

三ツ矢サイダーはゲップが良く出て、ゲップ出すとほんの少しだけ楽になれたので😅

2人目は三ツ矢サイダーはえぬじで炭酸水をひたすら飲んでました💦
とりあえず炭酸水を飲めてたし、小さなおにぎりとかなら1日1つとか食べれてたので、1人目よりはマシでした💦

3人目は毎日飲めるものが違くて大変でしたが、食べることは多少できていたので(その後必ず吐いてしまいますが)、1人目2人目よりは体重減りませんでしたね😅

今は食べれるもの、食べたいものをほんの少しだけでも食べていければ大丈夫です😌

もしきつかったら病院で先生に話して吐き気止めとかもらうと、気休めですが楽になるかもです☺️

piii

私はゼリーをひたすら食べていましたが、それしか食べないと途中から嫌いになりました、、
フルーツなどバリエーションがあると飽きずにいいかもしれないです!

はじめてのママリ

朝目覚めるのが嫌で、一生起きたくないって思いますよね。私は何も食べなかったです。何も受け付けませんでした。携帯も見れなかったし、隣の隣の部屋の匂いなども感じて嗚咽でした。無理しなくて大丈夫です。ましな日があれば、なにかトライしてみて、無理なら吐けば大丈夫です。水分も取らないといけないですが、口に含んで吐き出すだけでも大丈夫ですよ。いつか必ず終わります!

れみ

無理しなくて大丈夫です。
人によって食べられるものと食べられないものがあるので、その時に食べられそう!と思ったものを無理しないで少しでも食べてと周りから言われました。

私の場合は果物、ヨーグルト、ポテトフライ、ゼリー、しっとり系の菓子パン、コンビニのおにぎり、サンドイッチ、麺類数口なら食べられたので、その時に食べられそうなものを買ったり、家族に買ってきてもらっていました!
飲み物も果物100%のジュースしか飲めませんでした。

サプリメントは私も口にしたら吐いてしまうので飲めませんでした。

何も食べられず、全部戻してしまうようであれば、お医者さんに相談してみて下さい。