※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が母親をやつれて見えると言って、LINEで長生きしてほしいと送った。気にしすぎかな?友達は嫌味ではなく、私は責めちゃう子。

友達が私の母親と久しぶりに会って「○○ママやつれたよね?私お母さん(友達の)に長生きしてねってLINEしちゃったもん」って言われてちょっとモヤモヤしちゃうんですけど気にしすぎですかね?
もうめちゃくちゃ良い子なのでその友達は全く嫌味とかではないのはわかってます!
良い子ぶってるとかでも全くない子でそういう風に思っても本人に言うと私悪いことしちゃったなって自分凄い責めちゃう子なんで😱
くだらない質問ですみません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それは言われていい気はしないですね😱💦
思ったとしても言って欲しくないと私は思っちゃいます😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいい気はしないですよね😓
    どういう意味!?って思っちゃいました😱

• 1月16日
げんかめ

凄く大切なお友達なら、モヤモヤの気持ちを素直に伝えて良いと思います☺️
なんか、あんな風に言われて勝手に悲しくなっちゃったんだけど...どうしてそう思ったの?とか。
ちょうど、久しぶりに会った幼馴染み&お母さん絡みで似たような出来事があったので(笑)誤解は解けました👍️
モヤモヤ解消出来ると良いですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと前の出来事なので言ったこと覚えてないかもしれないんですけど急に思い出しちゃって1人でモヤモヤしてました😱

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

失礼すぎます🤣
めちゃくちゃ仲のいい友達で、その友達本人に対してなら、やつれたとか太ったとか素直にディスりあったりしますけど、親のことまては一切言わないですよ😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方によりますが自分のことなら良いんですけどね😓
    親とか子供のこと言われるのが1番嫌です😣

• 1月16日
いーいー

自分の事責める割には言って良い事と悪い事の判断を出来てない時点で、自分の思った事口走る人なんですね。
私なら友達だと思ってるならちゃんと注意して、発言するときは相手がどう思うか考えてから発言したほうが良いよ。と言いますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに凄い考え過ぎちゃう子なんですけどたまにモヤモヤすること言ってくるんですよね😥
    他にもん?って思ったことあったんですけど親のこと言われるのはほんとに嫌でした、、、

• 1月16日
  • いーいー

いーいー

その人って親から大事に育てられて普段から叱られるというのが子供の頃からなかったんだと思います。
    怒られたと思って1人被害者ぶって泣いて、それで周りが許してきてくれたから中身は子供のままただ体だけ大きくなったんでしょうね。
    私からするとただただ面倒くさい人間です。
    自分の事がまるで分かってない人間。

• 1月16日