※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
ココロ・悩み

職場のトイレでうんち出すようなオナラをしてしまい、恥ずかしくて消えたい気持ち。周囲に聞こえたのではないかと不安になっている。

職場のトイレでうんち出すようなオナラ出してしまいました😭

女としてヤバいのは承知です。。

なぜか気が緩み、夫の前ではブリブリかますので何の疑問も持たずブリブリしてしまいました😭なぜか3回くらいしました😭

職場のトイレは個室が四つで1番奥のトイレです。
音姫は使いました。

職場のトイレは入り口にドアがなく、L字で3メートルほどの距離に事務所があります。事務所のドアは空いてます。

トイレには誰かいた形跡はなく(ないと思いたい)、この距離が空いていてもドアがトイレと事務室で空いていたら聞こえますよね?

恥ずかしすぎて消えたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ドアもあいて、
3メートルしか距離ないなら聞こえていたかもしれないですね💦
大きさによりますが💦
どんまいです

はじめてのママリ🔰

小さい頃、トイレで「ブリブリブリっ!」って大きな音が聞こえて、その後にキレイな女の人が堂々と出てきた。最初はビックリしたけど、そうか、トイレで大きなオナラしてもいいんだ!恥ずかしい事じゃないんだ!って気づいた

って、小学校の頃、女の先生が言ってました✨

堂々としたもの勝ちですよ!😂

はじめてのママリ🔰

私はイライラした時
オナラを撒き散らしてましたよww
オナラもうんちも生理現象なので
気にしない気にしない!!