※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ho.
妊娠・出産

予定日から3日経過しましたが、陣痛の兆候はなく、内診では開いていないものの柔らかくなっているとのこと。2人目の出産で促進剤を使うことになり、不安があるそうです。前回は1週間後に出産した経験があり、今回はその日に出産できるといいとの思いです。産まれるまで1日かかる経験をした人がいるか気になっています。

予定日から3日がたちました(._.)

陣痛くる気配もなく、予定日の内診では
開いても下がってもないけど
柔らかくはなっているとの事。

でも1人目より大きいらしく不安〜
大きくなりすぎたら怖いしきついから促進剤で
生みたいと旦那に相談して病院に電話したら
27日朝から入院して促進剤打つことに決まった!!

1人目の時も予定日すぎて1週間後に入院、
バルーンを2回入れて促進剤で無事出産!

次は2人目だし柔らかくなってるらしいから
促進剤が効いてその日に無事進んで出産なるといいけど〜


経産婦で促進剤使ったのに1日で産めなかった
人などいますか〜??

コメント

みー

私はいま3人目妊娠中ですが、
上の2人の時は、予定日1週間過ぎて、
それでも陣痛が来なかったんで
促進剤とバルーン入れてそれでも開かず
最後は無痛分娩になりました!💧

今回はブランクが13年…
また同じ思いはしたくないなぁって思います

27日にベビちゃんに会えるのは楽しみですね💕
頑張ってください🤗

  • Ho.

    Ho.

    促進剤とかで開かないと無痛分娩に
    なるんですか(._.)?!

    はい!
    はやく会いたいです💕

    • 10月26日
  • みー

    みー

    私は痛みに弱い体質らしく、子宮の開きが
    悪いから破水もあって無痛分娩に切り替えてくれたみたいです!

    私も早くベビちゃんに会いたいけど、
    まだまだあと3ヵ月💧

    • 10月26日
  • Ho.

    Ho.

    あ、そおなんですね(._.)!

    3ヶ月なんてあっとゆー間ですよ🎶
    妊婦生活楽しんでください(´∀`)

    • 10月26日