※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが抱っこでしか寝なくて、寝かしつけが大変でイライラしています。同じ経験をした方いますか?

寝る前トントンだと泣き、抱っこでしか寝ません🥲
眠いだろうに置いてトントンだとギャン泣き🥲
重たくなってきたので抱っこで寝かしつけるのがきつくておいては泣いてを繰り返し、結局抱っこで寝せてそこからまた置くのに時間がかかって、、と寝かしつけがしんどいです。
イライラしてしまって育児向いてないなあ、、と思ってしまいます。
これからまた寝かしつけ、お風呂、寝かしつけ、、、もう何もしたくないです🥲
セルフねんねなんて夢のまた夢なんだろうな、、、
質問じゃなくてすみません、、おなじような方はいますかね?

コメント

deleted user

次男がそんな感じでトントン大嫌いでした🤣
結局卒乳するまでセルフねんねせずずっと抱っこ入眠でしたよ😭
重いですよね〜…
イライラもしますよ…はよ寝てくれ〜と思いながら毎日抱っこしてました😂

ママリ

うちも抱っこじゃないと寝ません〜😂
置くのに失敗して何度もやり直しなんて日常茶飯事です!
お昼寝は結局置けずにずっと抱っこなんで動けません(笑)