※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の会社の方からベビーカーを貰えることになり、渡すものを相談中です。菓子折りでいいでしょうか?

急ぎの質問です!
前から旦那の会社の方(上司ではないです)からベビーカーを貰えると旦那が言っていて
私もラッキーだねー!と話してました。
今日たまたま旦那を車で送り迎えしなきゃ行けない予定だったので
タイミングも良かったので、急遽今日仕事終わりに貰いに行くことになったそうです。
その際なにか渡したほうがいいと思ったのですが、菓子折りでいいですかね??💦

コメント

るてろ

私なら菓子折りと商品券を渡します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのような商品券がいいですかね💦
    50代?半ばの方です!

• 1月13日
  • るてろ

るてろ

スーパーで使えるような商品券の方が使いやすいと思うのでその方の地元にあるスーパーの商品券とかJCBみたいな全国使えるやつとかですかね!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 1月13日

菓子折りで良いと思います!
ベビー用品て処分しにくいので、もらってくれると助かるんですよ。なので菓子折りで十分だと思います。

あまり仰々しいお礼だと、今後何かあげられるものがでてきてもあげにくくなってしまいますし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!

ありがとうございます!!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

お菓子で全然いいと思います😊

あんまり大袈裟にお礼しちゃうと次なにかお下がりとかあげたい時でもお返しに気を遣わせるかなと思っちゃいます🙌💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!

• 1月13日