※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

排卵日は未確定で生理予定日から2日目。生理遅れているため不安。次の検査はいつが適切?感度の高い検査薬を使用すべきか悩んでいます。

クリアブルーで陽性反応あり、ドゥーテスト陰性!
排卵日は、確定してなくて生理予定日から2日目になります!
排卵検査薬使っていたけど、途中でなくなったのでそれ以降していません!
タイミングから10日目でクリアブルー反応あり、ドゥーテスト陰性です💧
毎月ピッタリ来る生理が遅れているので、期待してしまいますが…次フライングするならいつしますか⁉️
家に、ドゥーテストとチェックワンとwondfoがあります❗️
やはり、ドゥーテストするべきですかね⁉️
一度ドゥーテストで、陰性見てるから怖くて😭
チェックワンは、感度いいですか⁉️
海外製は、感度悪いですよね❓
生理予定日過ぎてるから、反応しますかね❓🥲
毎日ドキドキソワソワです💦💦

コメント

Mi☺︎

クリアブルーです💦
これは、蒸発線か失敗ですかね💧

NK

排卵検査薬を見ると、排卵したのは31か1日だと思います。
そこから14日後に生理が来るので、まだ生理予定日過ぎてないと思いますよ!
明日も来なければ検査試してみるといいかもです😊
赤ちゃん出来ているといいですね✨

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    生理予定日は、11日か12日あたりなんです💦
    排卵検査薬から見れば、排卵遅れたって事になりますよね⁉️
    今回、排卵遅れているならまだ可能性ありですかね❓🥺

    • 1月13日
  • NK

    NK

    生理予定日はあくまで予定なので、今回は排卵が遅れたんじゃないかなと思います。

    • 1月13日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    排卵予定日が29日か30日だったので、排卵検査薬から見れば遅れたのかな?と思ったので💦
    毎月、生理も排卵もピッタリだったので…

    • 1月13日