※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

皆さん旦那さんのケータイ見ますか?または見せてくれますか?以前は旦那…

皆さん旦那さんのケータイ見ますか?または見せてくれますか?
以前は旦那のケータイは見ない!というか見てもいいことないので、見ようともしませんでした。
けど、あることがきっかけで見てしまい、悪さしてることが発覚。それから、旦那の友達で1人悪友がいるんですが、その友達とLINEしてるなって見えた時は内容が気になるようになり…不安になります。また何か計画してるのかなって。
旦那のケータイはロックされており、暗証番号も知らないので…何してるか知らん方がいいや!って思うようにしようってなるんですが、前回があるので気になります(>_<)
同じような方いますか?

コメント

私も主人のスマホは見ません。浮気をしていたら別ですが(笑)私ならハッキリ悪友とラインしないで欲しいと素直に言っちゃいます(^^)v自分の中でモヤモヤが行ったり来たりするのが嫌です。あとは証拠を自分のスマホで撮っときます。あとで使えるかもしれないので(笑)

• りろ

りろ

返信ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり言った方がいいですよね!証拠はLINEを見るしかないのですが、暗証番号が分からず…証拠がつかめなくて( ; ; )ずっとモヤモヤです^^;
    でも、証拠見つけたら私も撮っておくようにします!

• 10月25日

見ます!
今までは信用しきっていて気にもならなかったのですが、私もあることがきっかけで今では旦那がお風呂に行ってる間に隠れて携帯チェックするようになり毎日見てます(^-^;💦
不安になってる時はとくに神経質になってしまい携帯見ないと落ち着きません💧
私の旦那は携帯にロックもかかっていませんしお風呂場まで持って行くと言う事なないのでお風呂に入ってる間に1回みるだけです!
1度きっかけがあると不安になりますよね😔

• りろ

りろ

同じですね!私も前まではロックかかってなかったので、みるきーさんと同じくお風呂に入ってる間にコッソリ見ました^^;それからは、同じく見ないと安心できなくなったんですが…新しいケータイに変えてからは、ロックをかけるようにり、今は見れなくなってます(>_<)モヤモヤの毎日です。この先もずっと不安な日々を送っていくのかなって、いつまで続くのか考えるとしんどくなっちゃいますよね( ̄◇ ̄;)

• 10月25日

退会ユーザー

ロックがかかってると余計不安になります😱
    旦那さんが携帯をいじりそうな時に近くに座って盗み見るとかはできなそうですか?
    実際携帯見てもいい事なんでないですが1度のきっかけで信用なんてなくなりますから不安になりますね😓
    せめてロックかかってなければ見やすいのですが😱

• 10月25日
  • りろ

りろ

そーなんですよ!前まではかけてない人だったので、見られたら嫌だからかけてるんだろなって思ってしまいます。
    触ってる時に、後ろ側に座ってみたんですが…見てるって思われないように座ったら距離があって、内容見えなかったんです(笑)失敗しました(笑)
    ほんまに一回で一瞬にして信用消えますよね。。

• 10月25日
ぽちの助

もともと見ていいよ!と言われ、見なかったのですが、この間見てしまい、連絡先を消した筈の元カノと連絡してた事がわかりました…(´・ω・`)
大喧嘩になりました…
散々、元カノは嫌だ、連絡くるのが嫌だって言ってたのに、自分から元カノと連絡取って、友達だって言い張ってました…
また連絡先消しましたけど、どうなることやら…(´-ω-`)

• りろ

りろ

見ていいよ!って言ってくれると、見やすいですよね!
    そーなんですね(>_<)元カノと連絡取るとかダメですよね。
    そーゆうの知ってしまうと、これからまたされるのか不安になりますよね( ; ; )やっぱりケータイは見てもいいことないですね( ;´Д`)

• 10月25日
はっちゃん☆

私の旦那も携帯ロックしてます!
暗証番号も知りません(*_*)
気にしだすとどんどん気になってきますよね!
私はもう無断外泊やらない限りは気にしないことにしました(笑)

• りろ

りろ

同じですね!暗証番号知らないですよね(>_<)
    確かに無断外泊以外を気にすると、キリがないですよね!
    私も無断外泊以外は気にしないよう頑張ります(^ ^)

• 10月25日
  • はっちゃん☆

はっちゃん☆

まぁもうロックしてるだけで怪しさムンムンなんですけどね…泣
    プライバシーがいくら夫婦でもあるよね!って自分に言い聞かせながら割り切ろうと思ってたらいつのまにか気にならなくなりました(笑)
    信用できる旦那さんお持ちの方ほんと羨ましいですよねー!

• 10月25日
  • りろ

りろ

ですよね(笑)ロックしてるってことは見られたくないってことですもんね^^;
    私も早く割り切って気にしなくなりたいです!!
    ほんまに信用できる、安心できる旦那さんの方うらやましいです(>_<)信用って大事ですよね!

• 10月25日
はるぴょん( ^ω^ )

てかロックかけてるのがまず怪しいですよね(笑)
っつても子供が触るとか落とした時がって人もいるのでなんとも言えないですけど…
わたしはロック番知ってるのでごくたまーーーーーにみますけど
なーんもなく面白くないので最近わみてません(笑)
ってか多分なんもなさすぎて信用しちゃってるんですけどね😂
はなしそれました(笑)
わたしなら携帯見せてって普通にゆうかもです!
それでなんで?とか言われたら怪しいとおもってもいいかもしれないですね!

• りろ

りろ

ロック番号教えてくれるっていいですね!何も見ても怪しいことないってことですもんね(^o^)/
    ケータイ見せてって言えたら、いいんですが…旦那が機嫌悪くなるのが想像できるので、なかなか言い出せなくて( ; ; )
    信用できる旦那さん、ステキですね(*^^*)うらやましいです!!

• 10月25日
  • はるぴょん( ^ω^ )

ぃゃ、勝手にのぞきこんで見てからずーっと番号変わってないんです(笑)
    ぁ!1回変わりましたがゆったらお前携帯見るもんとかゆって1度喧嘩しましたがそこから変わってません(笑)
    うちもあまりそうゆうの言えないタイプですけど
    それなら旦那さんがどっかいってるときにLINEなどで問い詰めるとかしちゃいます😂

• 10月25日
  • りろ

りろ

なるほど、覗き込んで分かったんですね(*^^*)笑
    私もそーゆうタイミングあれば、覗き込んでみます!笑
    それいいですね!LINEで問い詰めるのもありです!また怪しい行動があった時は問い詰めてみます!!

• 10月25日
  • はるぴょん( ^ω^ )

基本横目でちらみです👀(笑)
    わたしわ旦那にイライラしたり無理!っておもったら基本どっかいってるときにLINEでばーーーーーーーってゆって家出してました、(笑)
    今は子供2人なのでそんなことできる余裕がないですけど😂

• 10月25日
  • りろ

りろ

横目でチラ見(笑)ありですね(笑)
    そーなんですね!私も今、毎日イライラや不安で家出したくなります(>_<)でも、子供のためと我慢してるんですが( ̄◇ ̄;)そんな日々で、嫌になってきちゃいました^^;
    家出したくなりますよね!

• 10月25日

私も以前は見なくてもいい!見る必要ないわ!って思ってましたが、なんか怪しいなーと思って旦那に携帯見せて?と言ったら何を見るの?と。LINEやカカオを見せてもらいたかったですが拒否。旦那の携帯にはパスワードがかかっているので3つ程候補を出しこっそり夜中に解除。LINEは見れなかったですがカカオ見ました。黒ではなかったですが、グレーでした。
旦那は私と出会ってから他の女と連絡取ってないと言っていたのに取ってましたね☺️全て削除。元カノとの画像も削除。LINEも削除しようと思いましたが、その前に消した形跡あった為問い詰めましたが嘘つかれました。あっそうと言っときましたが😳
黒じゃないにしろ信用してたのに嘘つかれてたからもう一切の信用ゼロです。旦那の事は好きですが😌
女の勘は当たるんだぞ!って今でも言ってます(笑)

• りろ

りろ

解除できたのがすごいです!!私もいくつか試しましたが、無理でして(笑)
    男の人って都合悪くなると、簡単に嘘つきますよね(>_<)
    グレーでもダメですよね!!まるっきり何もなく黒じゃないと、信用できないですよね!!
    ほんまに女の勘てコワイくらいに当たりますよね(笑)私も以前、女の勘で旦那の悪さを当てたことがあり、それからは信用ゼロになりました( ̄◇ ̄;)それまで、真面目にやってた自分が馬鹿らしくなっちゃいました(笑)

• 10月25日

退会ユーザー

旦那がパスワード解除してる時
    横目でチラッて😒(笑)
    嘘ってバレるのに〜!俺嘘つけないとか言っててもうそれが嘘じゃんみたいな😞💦
    やっぱり女の勘は凄いです😳✨
    なりますよね😭ショック受けたりすると、「あ、私旦那の事信じてたんだ。」と思ってその後一気に本当バカだな自分って痛感しますよね(>_<)💔

• 10月25日
  • りろ

りろ

なるほど、チラ見ですね(笑)私もタイミングみて、チラ見やってみます!笑
    わかります(>_<)私の旦那も同じようなことありました!すぐその嘘もバレて、大喧嘩しました^^;(笑)
    ほんまに、信じてたのが一瞬でくつがえされますよね( ̄◇ ̄;)
    ほんとに痛感します!^^;

• 10月25日
ゆうちゃんlove

見ます‼︎見せてくれます!
ケータイの暗証番号も知ってるし、私たち夫婦は変わっていると思いますが、お互いの携帯に指紋認証もいれてます笑
なので旦那のケータイのロック外す時も指紋認証すればすぐ開きます♡

もしロックが外せず、怪しいかな?と思うことがあるならわたしだったら見せて!というと思います!

• りろ

りろ

すごーい!!ステキです(^o^)/
    理想の夫婦ですね♡それくらいしてくれる旦那さんなら、何も心配ないですよね!
    そういう関係でいられることが、すごくうらやましいです!!
    私もそんなふうになりたいです!

• 10月25日
たつや

うちは、お互い携帯の暗証番号は一緒です。(旦那からの提案)
特に見るということは無いですが、旦那の携帯のラインが鳴ったら、誰〜?見て〜?と言ってきます。そして、返信しといて〜と言った感じです。
逆に私は携帯見られたく無いです。やましいことは無いんですが、なんか嫌です。

• りろ

りろ

そんなふうに言ってくれる旦那さんがうらやましいです!!不安になる要素が全くないですもんね!
    確かに夫婦でもプライバシーがあるので、見られたら嫌な気持ちもわかります(>_<)

• 10月25日
ゆったん、

見ます❤見ます❤
堂々と見るともありますけど、まぁこっそり。
わるいのかなぁ?
旦那も見てると思います。
困ること特にないので、気にしません。

• りろ

りろ

やっぱり見ちゃいますよね!笑
    お互い困ることなければ、全然こっそり見られても問題なしですもんね(^o^)/

• 10月25日
ママリ★

私は勝手に携帯見たり
本人がいたら携帯貸してって言って見ます^ ^
その悪友とラインしてるなって見えた時に、誰とメールしてるの?って言って
内容を覗いちゃってみてはどうでしょう(*´◒`*)
そこで隠されたり見せてくれなかったら、何か隠し事してるの?って聞いたりしてもいいんじゃないかな。
不安になるなら本人に言ったりしたほうがいいと思います!
私は少しでも不安になったり何かあったらすぐに旦那に言います。
旦那だからこそ何でも言えたほうが楽ですよ♡
りろさんが不安になったり悩む必要ないです(*´◒`*)

• りろ

りろ

そーですよね!最中に喋りかけて覗いちゃうのもありですね!
    パッと画面消されたら、もう怪しさ満点ですよね(笑)それで判断できますもんね!
    えりちゃん★さんのように、何でもすぐ言えるようになりたいです(>_<)何故か、結婚してからの方が言えなくなることが増えて、相手の顔色を伺うようになっちゃいました^^;
    ありがとうございます♪( ´▽`)何でも言えるようになります!!

• 10月25日
あー

うちはお互いに暗証番号知ってるし、みせてって言ったら見せてくれますよ‼💡😁
私がりろさんと同じ状況だったら、「ちらっとLINE見えたんだけど、なんかしてんの?」って普通に聞いちゃうと思います(о´∀`о)💦

• りろ

りろ

お互い暗証番号知ってるのって、いいですよね!何も怪しいことがないから、お互いオープンにできるってことですもんね(^o^)/理想です!!
    気になるくらいなら、確かに普通に聞いた方が早いですよね!それで反応見れば何となく分かりそうですもんね(^ ^)
    次、LINEしてるの見えた時聞いてみます!!

• 10月25日