※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんに着せるセレモニードレスが男の子っぽいデザインで悩んでいます。最後の妊娠なので新しい服を買うか、気にせず同じ服を着せるか悩んでいます。

セレモニードレスについて
1人目退院時にセレモニードレスを着せました。2人目も同じドレスを着せようと思い洗濯したんですが、蝶ネクタイにベストのデザインで思いの外男の子っぽいデザインだなーと思い悩み始めました。
これが最後の妊娠なので更に着せることはありません。赤ちゃんなので気にせず着せるか、違うのを買ってあげるか悩みます。もし買うとしたらドレスドレスしたものではなくちょっと可愛い感じの他所行きの服にしようかなと思います。みなさんなら買いますか、気にせず上の子と同じのを着せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら買います☺️♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    買いますか☺️せっかくですし女の子用準備しようかと思います☺️✨

• 1月12日
かよ

うちも上の子に買ったセレモニードレスが蝶ネクタイにジャケットのデザインだったので、下の子用にレースのセレモニードレスを買いました。
ほとんど上の子のお下がりを着せる予定なので、これくらいは…と思い😅ただ、何万円もするものではなく、5,000円くらいのものです💦

ちょっとした時に着れるような他所行き用の可愛い白い服を買うのでも良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じ感じです!
    1人目もそんなに高いものではなかったので同じくらいの可愛いドレス探したいと思います☺️

• 1月12日
ひなた🐰

私なら買います😊
そんなに高いものじゃなくてもいいんじゃないですかね?!女の子っぽいのを男の赤ちゃんに着せるのはありですが、男の子っぽいのを女の子は何かちょっとだけ抵抗があります😂個人的にですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買いますか☺️
    1人目もリーズナルなドレスを買ったので同じくらいの値段で探してみます!
    そうですよね💦女の子に男の子っぽいのだとちょっと抵抗ありますよね😅
    せっかく女の子で可愛いのがあるんですもん探してみます!!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私も買います!
あんまり高いものではなくて、お手頃な値段で買えるものにします😊
お宮参りやお食い初めでも着れるかと思いますし🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり買いますか☺️
    1人目もお手頃価格のものを買ったので同じくらいで可愛いの探してみます!
    そうですよね!着る機会結構ありますもんね☺️✨

• 1月12日