※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から愚痴らせてください!旦那の事がだんだん無理になってきました!そ…

朝から愚痴らせてください!

旦那の事がだんだん無理になってきました!
その理由として、私の話しを聞かず自分の気持ち優先で基準として喋りだし私が間違ってるといいだしすぐ怒りだすとこ、育児や家の事家族それぞれの書類書いたりするなどすべて嫁の仕事と押し付けて決めつけて文句を言う!
後私をけなす『お前バカ』『使えない嫁』『死ねよ!そこの角で頭うったらお前の使えない頭も使えるんじゃ』『お前が俺の給料ぐらいもってこい!そしたら家事俺がしてやる!お前はええよな!家で毎日ゴロゴロできて!俺が必死で働いてきたお金で普通に生活できてるだろう?お前が俺以上に稼いできたらお前の言うこときてやるよ!稼げないくせに口答えしてくんじゃねーよ』などなど毎日言われ疲れてきて今じゃ触れるのも嫌で離婚しようと思いお金をこっそりため始め離婚届にサインしてはんこうおして保存してあります!もう夫婦じゃないく家政婦か便利屋みたいな思われてて一緒に歩いて生活してる感じ全くないし感じない!そんな感じで精神的にまいってしまい余裕がなく結婚当初はよく笑っていて幸せを感じてたけど今は旦那がいると全く笑わなくなり口数も少なくなり旦那と一緒の空間が嫌で離れるにようなりました!そんな姿を見た旦那が最近『お前なんかしらんけど俺の肩とか前は揉んでくれたり優しく癒やしてくたのに最近冷たいしブツブツうるさいし!更年期ですか?薬飲めよ!目障りだから!』って言われたけどこうなった理由を言ってら『俺当たり前の事しか言わんし俺の稼いだ金で過ごしてるんやろ!?俺に文句あるんなら金もってこいや』と言われました!

本当糞みたいな男です!
DVモラハラ男!
離婚話もしますけど子供の事を言われ離婚阻止されます!
だからお金をためて相談所みたいなとこに相談して前向きに離婚を考えながら生活しようと決めました!

コメント

ママリ

ほんとクソみたいな旦那ですね💢働いてる俺が1番偉いと本気で思ってるんですね💦
ほんと呆れます!
まずはお金貯めて離婚準備ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に糞男です!
    私の男見る目なかったんでしょうね😱😱😱

• 1月12日
ママリ

え、、全く一緒です😔💦
うちも全く同じこと言われます、そしてプラスに暴力が加わってます

なのでわたしは家政婦なの?家政婦以下の奴隷なの?と聞いてしまいました、笑

そういう人とは離れた方がいいです。
うちもそうします。回答にならずですみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒なんですね
    😰大丈夫ですか?
    精神的にやられちゃいますからプラスで考えながら役場とかに相談所みたいなとこだったりネット電話相談あるみたいなので一人で考え込む必要ないですよ!私も糞男から離れるための準備していき最後はボロクソに言ってスッキリさせたいと考えてます!
    でもここで共感してもらえてる事は何よりの救いですよね😀
    気持ちが少し楽になります!

• 1月12日