※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけたろう
家族・旦那

子供の寝かしつけ、お風呂夜勤週と休日は、晩ごはん担当してくれるあり…

子供の寝かしつけ、お風呂
夜勤週と休日は、晩ごはん担当してくれるありがたい、、
しかも美味しい、、
お風呂とトイレ掃除、
排水溝類は全部掃除してくれて
夜勤前に、散らかった洗濯物を畳んでいって
くれる、、

昼勤の時は、無理しないで!
惣菜でも全然嬉しい何でもいいから!
食べれればいいから
無理しないで!ないならないで
自分で買ってくから!って言ってくれ、
作ったら、
作ってくれてありがとうね。って言ってくれる

わたしが仕事の日で休みの時も
どこにも遊びに行かずに、
午前中は家でゲームして、昼から
夜ご飯の買い出し行って、晩ごはんが
わたしが帰ってきたらあるようにしてくれる
食べ終わったら、洗い物もしてくれて
子供たち寝かし終わったら
洗濯物干してくれる。


毎日のように愛してるって
抱きしめてくれる。



世界の1割いるかいないかの男性、、
いつも感謝。ありがとう。愛してる、、、!!!
文句が一つもありません!!!!

ちなみにわたしは、
料理嫌い掃除気が向いたらやる
ズボラ女ということを最初から
言ってた笑笑笑笑
スイッチガールですっ

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ素敵な旦那様💗
そのような方が現実に本当にいらっしゃるなんて…ぴけたろう様がうらやましいです🥺💕

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    わたしの苦手な部分を補ってくれてるおかげで、
    わたしも頑張ろう!って思えるんです🥺❣️
    逆にわたしが完璧になりすぎると、嫌みたいで、、笑
    家事やりすぎると、怒られます😱

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

素敵すぎます💓💓💓
ぴけたろうさんが素敵だからこのような男性と一緒になれたんですね☺️
憧れます♪

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    全然!わたしは昔からズボラ母なので、お世話したいんだと思います笑🥺
    いい人に出会えて本当に幸せです😭❣️

    • 1月12日