※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりは、気持ち悪さや頭重さ、食欲の変化、睡眠不足のような症状があり、具合が悪い感じがするそうです。

後期つわりってどんな感じですか?💦
今朝からなんとなーく気持ち悪くて頭重くて、でも生活は普通に出来るし食欲めちゃくちゃあって食べても気持ち悪くはなりません。
睡眠不足のような症状にも似てるし、なーーんか具合良くないなあって感じです😢
分かりずらくてすみません。

コメント

私は32週から本格的な後期づわりが始まりました。
食欲不振、頭痛、倦怠感、食べても胃がつかえて吐く、本当にしんどかったです😭
胎児は成長しても私の体重は緩やかに落ちていきました🥲

なので後期は時間が経つのが凄く長く感じました💦

でも後10週です✨
無理せずゆっくり過ごされてください😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    文字見るだけでめちゃくちゃ辛いのがわかります、、、、
    今は睡眠不足に悩まされてるので、つわりが来ない事を願います😭😭

確かに!もうすぐですね✨
    お心遣いありがとうございます!頑張ります🥰🥰

• 1月12日
ママリ

わたしは背が小さくお腹がつかえて消化されないでずっと気持ち悪い感じでした…匂いとかはだめなものはないんですが、あまり肉系も受け付けないですね…未だに夜は吐いてて、やっと2日連続吐いてない日が続いています😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それは大分お辛いですね、、😭
    後期つわり来るのか来ないのか不安ですが、頑張ろうと思います😭😭
    つわり少しでも良くなりますように!!
    残りわずかなマタニティライフ楽しみましょう✨

• 1月12日