※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子にカロリーカット米をあげても大丈夫か相談中。栄養は足りるか心配です。経験のある方、教えてください。

お子様に白米以外のお米をあげてる方いらっしゃいますか??
我が家では、大人はカロリーカット米(マンナンヒカリ)で息子には白米を炊いていますが、分けるのが面倒くさいのと息子が身長81センチ、体重13キロとぽっちゃりなので一緒にカロリーカット米をあげようかな〜と思っています。カロリーカット米の会社に問い合わせするとあげるのは問題ないとは言われましたが栄養がいるこの時期にカロリーカット米は大丈夫なのかな〜と思いまして(・∀・)あげてる方いらっしゃったら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がそれくらいの身長と体重ですが、最近、もち麦ご飯にしました😆
1歳だと今からどんどん成長していくので、体重は気にしなくても大丈夫だと思いますよ😄

• ママリ

ママリ

もち麦いいですね💕身体に良さそうだし、私もあげてみます☺️

• 1月11日