※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が生まれ義母実母から写真を撮られることがよくあります!昔から写真…

子供が生まれ義母実母から写真を撮られることがよくあります!
昔から写真を不意打ちで撮られることがすごい嫌です笑
あとから撮ってもらった写真みて整形したい欲が高まります😱

撮るなら撮るで髪直したいし、リップ塗るぐらいしたい、、笑
同じような方いますか?😂

実母も同じような感じなので時間をくれます笑
スノーで撮ってくれたりもします笑

よく義理両親とでかけるのでぶさいくな写真が溜まっていくので子供は可愛いんですが見返したくなくなります😅
義母のまえでは仕方ないですよね。😂😂
リップとか塗ったりしてるとめんどくさってなりそう笑

コメント

ハジメテノママリ

気持ちすごくわかります。
私は義母が携帯構えようとしたら
少し離れたりしてうつらないようにしたりします😂
後は最近はマスクを結構上の辺りまであげてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化粧も眉毛だけの日が多くて余計撮られるのが嫌です笑
    マスクいいですね!
    でも昨日は食事中とられちゃいました😓笑

    • 1月10日
mimipi★

何気ない時の写真ってあとから見ると楽しいし思い出振り返られるので悪いことばかりじゃないと思います☺
自分ブサイクで嫌になる気持ちはわかりますが…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😓
    今までもずっと嫌で。。
    そういう写真は保存しないようにしてます🥲
    そういう日が来たらいいですけど😣💓

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

いきなり写真とか失礼じゃないですか??🤭
わたしされたらめっちゃイヤです😵