※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母。家事も分担してやってくれている、金銭面や育児面でも助けてくれ…

義母。家事も分担してやってくれている、金銭面や育児面でも助けてくれている…
とてもとても日々感謝しています。

でも、自分の目の前にお茶が出されたら「ありがとう」って言うものですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ、言ってはほしいですが完璧な人なんていませんから援助があるならながします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないですかね😣そりゃたまになら気にならないんですけどね💦しょうがないですね😞

• 1月9日
れの

色々やってもらっていても、私は相手が誰だろうとお礼を言うことは大事だと思っているので、自分なら言うし毎回言わない人がいたらちょっと嫌だなって思ってしまうかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭私もどんな相手でも何かしてもらったら、ありがとうって言うように心がけているので、逆に言われないとモヤモヤしてしまいます😭

• 1月9日
のぞみ

普通は言うけど、娘のように思って言わないのかもしれないでは?
(いや、普通は言いますけどね。笑)

わたしも義父母と同居しています。
今、振り返ってみましたが、
義父母とも言ってました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれませんねー💦でも血の繋がりも、育ての親でもないので、ちゃんと礼儀は守ってほしいです😭
    やっぱりちゃんと言いますよね😣うちの義祖母だって、ちゃんとお礼言ってくれますし💦

• 1月9日