※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前日にフライング検査しましたが、陰性でした。排卵日はアプリで管理し、長男の時は当日に濃い陽性だったので、もう無理かなと思っています。

すごく気持ちが悪くて頭が痛かったのでフライング検査してしまいましたが、生理予定日前日で陰性でした🤦‍♀️
排卵日もアプリのみの管理なので確定ではありませんが、長男の時はそれでめ当日には濃い陽性だったのでもう無理かな〜💦

コメント

ぴぴぴ

生理予定日1週間までは
私なら待ちます😭💕
検査薬もったいないし
期待しちゃうしで
ソワソワではなく
モヤモヤしちゃうので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりしなければよかったと後悔です💦陽性でたらでたで、妊娠継続が不安ですしね🤦‍♀️
    ちゃんと待ってみます!
    ぴぴぴさんならその間に体調悪かったらお薬飲みますか🥺?

• 1月9日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

出たら、めちゃくちゃ嬉しいですね!!
    妊娠継続も不安ですよね💦

難しい質問ですね😅
    我慢できそうなら飲まずに過ごしますが、育児とかもあるし難しそうなら、早めに病院に行って『妊娠希望』を伝えて薬もらいます!

そしたら、妊娠希望でも大丈夫な薬を処方してもらえるので、気が紛れるかなと思います✨

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪いと育児めっちゃしんどいですよね🤦‍♀️
    子供連れて体調悪い中病院行くのもなかなか億劫で…😱
    でも病院で妊娠希望と伝えて貰った薬なら安心して飲めますもんね🥺
    明日も体調悪いようなら病院行ってみようと思います🥺✨

ありがとうございます🙏

• 1月9日
S (22)

私なら、
排卵日が確定ではなく予定日すぎても来なかったらもう一度検査してみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥺
    予定日すぎても来なかったらソワソワしますもんね🤣あと検査薬が1つしかないので、待てそうなら待ってみます🥺

• 1月9日
そう

排卵日がズレてる可能性もあるので実際生理が来るまでわからないと思います😀
ダメだった話で申し訳ないのですが、今まで(妊娠出産期間以外)生理不順とは無縁で28-30日周期できましたが、先月初めて生理が10日ほど遅れました。

いつも排卵日前におりものの雰囲気が変わるんですが今月あんまだなー??って思いつつタイミングとってて
そんなのすっかり忘れて生理予定日少し前にそんな感じになって…てっきり妊娠してるからいつもと時期違うんだと思ってたんですが検査薬陰性、どうやらそこが排卵日だったようです(笑)
その辺から数えるとちょうど2週間で生理きてます。

コンスタントに仲良くしてたらわからないですが、っぽい仲良しから3週間経っても陰性なら、残念ながら陰性なんだと思います。。