※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中に無認可保育園に預けて自動車学校に通うことは適切でしょうか?認可保育園が短時間なら下の子が通るまで育休で免許取得したい考えです。無認可保育園は仕事復帰のサポートになるでしょうか?

育休中に無認可保育園に、預けて自動車学校に通いにいくのありだとおもいますか?
上の子は認可保育園短時間になる予定です。
認可保育園が、下の子がとおると仕事復帰する予定ですが一年間は育休とってその間にできたら免許取りたいなと考えています。
無認可保育園預けられるなら仕事戻れるじゃんてなりますかね?不正ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

無認可保育園より一時保育はどうですか?一時保育なら仕事してなくてもあずけられますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時保育利用したことなくて汗頻繁にあずけても大丈夫なんでしょうか^^;

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明会に行って登録してからになりますが、週に何回利用したい、この日•この曜日に利用したいと希望をすると園側が調整をしてくれて空きがあれば入れてくれます!

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月15日のみとかありました!
    自動車学校通いたいとか理由でも大丈夫でしたらやりたいです!
    ファミサポとかよりは全然安いし、ありがとうございます

• 1月9日