※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

嫁は旦那の召使いなんですね。すっごく腹立ちます。前から今日旦那の友…

嫁は旦那の召使いなんですね。
すっごく腹立ちます。

前から今日旦那の友達が泊まりに来ることに
なってました。

夜ご飯を用意しないといけなかったので、
何がいいか決めておいてと事前に言ってましたが、
なかなか決めず、とりあえず買い物に行って決めました。
旦那が友達を家まで迎えに行っている間に夜ごはんの準備をしていたら(子供達だけ先に夕飯食べてます)、次男がいつもはグズらない時間にグズりだし、
残り何品か作れず、寝かしつけにいきました。

しかしなかなか眠りが浅くて側を離れられず
1時間半ほど経ち、旦那が寝室にきました。
まだ?メシは?はやくして、と。

やっと寝そうだったのに、旦那のせいで起きたので、
そこでイライラMAX。
旦那が寝室に行ってることに気づいた長男は後を追いかけてきてその声にびっくりして次男号泣。
なぜか寝る時間じゃないのに無理矢理寝かせられて長男も号泣。
号泣してるのに待たせてるからとリビングに戻る旦那。
旦那からLINEがきて、泣いてるのわかってるくせに、
おーい、メシまだ?
だし巻き卵と焼きそばとアサリの酒蒸し、
まってまーーす、と。

え、自分で作れるのになぜ1時間半も待つ?
自分が呼んで泊めてるんだから、自分が作ってもてなせば?なぜ私がもてなさないといけないの?
とキレるとお前がキレる意味が分からんと。
お前眠いと訳わからんところでキレるよね。
とりあえず子供たち寝たらメシ作りに降りてこいよ、
友達がお前の飯食いたいって言ってると
言われましたが、絶対行かない。断固拒否。


あーお腹すいたしイライラする。

みなさんならご飯作りに戻りますか?😂

コメント

ゆっか

えっ、絶対戻りません!!
旦那とそのくそ友達(言葉汚くてすみません💦)
より子供のが断然大事ですから!!

  • ままり

    ままり

    ですよね!!!!
    下の子がお腹すいて泣いたのでミルク作りに渋々リビングに行きましたが、旦那がご飯作ってて、嫁のご飯が食べたかったーと友達に言われました🥲

    • 1月8日
ごごてぃー

絶対嫌ですね、、

てか、泊まりにくるならテイクアウトしてこいよ。って思います😇

  • ままり

    ままり

    いやほんとそれです。
    私が普通だと思うことは旦那にとっては普通ではないみたいです😅

    • 1月8日
092159

絶対作らないです。
泊まりも嫌ですが。

我が家は今日は3食旦那が作りました。。。

  • ままり

    ままり

    普段はご飯作ってくれるのですが、こういう泊まりに誰かがきたときは私がしないとキレます🥲

    • 1月8日
ままり

旦那さんも友達もクソ野郎ですね🔪
子供のお泊まり会じゃないんだから外で食べるかテイクアウトかウーバーかデリバリーでも勝手にしてろよって思います🥶 
私だったら無視して部屋にこもってます!!

  • ままり

    ままり

    その通りです!!!!
    一緒にご飯食べようと思って買ってたものも無くなってて、お腹すいてます、、🤣

    • 1月8日
3児ママ

友達にごめん子ども優先って旦那の前で伝えてやつたらどうですか?🤣

  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃキレてミルク作りました🤣(笑)
    友達も私が機嫌が悪いことに気づいてます(笑)

    • 1月8日
あみ

絶対行かないです!
すごい迷惑ですね😭💦
ていうかそんな小さいお子さん3人もいて大変な家に泊まりにくることもありえないのに、ごはん疲れとか…😨

  • あみ

    あみ

    疲れじゃなくて、作れでした💦
    衝撃的すぎて間違えました😭

    • 1月8日
  • ままり

    ままり

    しょっちゅう友達連れて来ます、、🥲🥲
    毎回迷惑なことも伝えてて、
    子供連れて実家帰ったこともありますが、未だに独身気分で楽しんでます。笑

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

まあ旦那さんが空気読めないんだからお友達も空気読めないんでしょうね

  • ままり

    ままり

    似たもの同士ってことですね☺️ほんとその通りだと思います。他のお家にお邪魔して迷惑かけるのは嫌なのでそう考えると家でしてもらったほうがまだマシですかね(笑)

    • 1月8日
ママリ

クソですね!
私なら実家に帰るレベルです!本当壁蹴り飛ばしちゃうと思います😂

  • ままり

    ままり

    結局昨日はそのまま子供たちと寝ました。食べたものはそのまま、缶も放置でリビング大荒れで朝からイラッとしております☺️☺️

    • 1月9日
deleted user

家に来させてもらってるのに、友達も気遣って何か色々持ってこいよ!
子どもと遊ぶとかしろよ!
子どもがいる家に来るってそういうもんでしょ?😭

ぱん

私の旦那は友達くると強気になります😇
女にさせるのがカッコいいみたいに思ってる痛いやつです😇

  • ままり

    ままり

    うちの旦那もそのタイプです🤣いつもは尻に敷かれてるくせにムカつきます(笑)

    • 1月9日