※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまち
家族・旦那

母は熱が出てもフラフラの中育児しなかんし男はいーよな?熱が出ても家で…

母は熱が出てもフラフラの中育児しなかんし
男はいーよな?熱が出ても家でずっと寝ててさ ご飯も作ってもらえてさ 仕事も有休で休めるしさ
母はおっぱいはあげなかんわ、風呂も入れなかんわ、寝かしつけも遊びもしなかんわで休める時なしで
こっちばっかり負担でもー辛い。男の方が楽でいいよなって思ってしまう

コメント

もち

大変ですね😭あまり背負いすぎないでくださいね🥲
正直、母親が体調不良なら父親が仕事を休んで全部やらせればいいと思います。

• たまち

たまち

ほんとにそうですよね。コメントありがとうございます。

• 1月8日
rety ''

乳腺炎になったときめちゃくちゃ思いました🥺
そうでなくてもそう思っても専業主婦なので言えないのが現実です🤦‍♀️

• たまち

たまち

言いたいのに言えないって1番キツいですよね。私も旦那に当たってしまいそうです……

• 1月8日
  • rety ''

rety ''

私は溜めて爆発するタイプでダメだと分かってるのでなるべくと思いますが旦那さんに色々言われてプチンときて言っちゃいます。。。🥲

• 1月8日