※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎぃ
子育て・グッズ

現在寝かしつけはおくるみを使っております。最近寝返りが出来たのとお…

現在寝かしつけはおくるみを使っております。
最近寝返りが出来たのとおくるみから手足出てしまうので卒業時期かなと思っておりますが、どうやって卒業させれば良いでしょうか??
今はおっぱいあげておくるみに巻いて抱っこトントンして寝かしつけるようにしております。
おくるみないと寝てくれないのではと不安があります💦

コメント

どんぐり

おくるみなしにしてみて寝ないなら巻いてあげたらいいと思います。
無理に卒業させなくても…💦
寝てくれるならいいんじゃないですかね😊

  • ねぎぃ

    ねぎぃ

    そうですかね😳
    寝返りとかし始めたら卒業させた方がいいのかと思ってました🙌
    試してみて寝なさそうならまたおくるみ巻こうと思います!

    • 1月8日