※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
産婦人科・小児科

ひたちなか市で妊娠糖尿病の妊婦健診を受けています。産院について教えてください。

ひたちなか市母と子の病院で妊婦健診をして貰ってますが初期の血液検査で2箇所引っかかった妊娠糖尿病と言われました。尿糖は出てなかったのですが去年の最後の検診の時に尿糖が出てしまい、このまま出続けちゃうと転院って言われました。ひたちなか市で妊娠糖尿病でも産ませてくれる産院さんがあるのでしょうか?それとも日赤などの大きい病院に通わなくては行けないのでしょうか?もし知ってある人が居たら教えて貰えると助かります!

コメント

みくろ

転院と言われてるなら提携先の病院になるんだとおもいます。
確か、水戸の済生会病院も提携先だったと思います。

• まーちゃん

まーちゃん

そうなんですね!済生会まで車で30分近く移動しなくては行けないので転院は免れたいですが、ハイリスクでも産ませてくれる病院なのでありがたいですね😭教えていただきありがとうございます!今度の妊婦健診で尿糖が出ないことを祈ります…🥺

• 1月8日
瑠夏(医療人)

解決してるかもですが、私は加瀬でそのまま産みました☺️

• まーちゃん

まーちゃん

そうなんですね!一昨日妊婦健診に行き尿糖が出ていなかったのでまだ母と子で産める予定です!ありがとうございます😊

• 1月20日