※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

お正月太りで5キロ以上太りました🥲6月に友達の結婚式があるのでそれまで…

お正月太りで5キロ以上太りました🥲

6月に友達の結婚式があるのでそれまでになんとしてでも少しでも痩せたいです🥲

旦那さんは無理して痩せなくていいじゃん。今のままでも可愛いのにーって言ってくれますが将来太ってる自分が原因で子供たちが虐められたりしたらやだなぁとか考えるとせめてデブからぽっちゃりまで痩せたいです!

三日坊主でダイエット続かないです🥲
何かいい方法ありますか?

応援の言葉を頂けると頑張れる気がします🥲
優しい言葉で応援してください😂

コメント

はじめてのママリ

私はかなりのデブなのですが、、11月半ばから主食をオートミールに変えて、お菓子も控える(でも1日二粒ぐらいはチョコ食べちゃってます😂)というダイエットしてますが、2ヶ月弱で6キロ落ちました😊
(おそらく余分な贅肉があまりにも多いので落ちやすいのでしょう😅)

味付けや具材云々ではなく白米やパンやパスタ自体が好きな人には向かないのでしょうけど、私は白米や小麦製品自体よりは味付け(ごはんのお供やパスタソースの味)やおかずが好きなので、オートミールで卵かけご飯風にしたりチャーハン風にしたり、定番のリゾットにしたりして、わりと美味しくダイエット続けられています✨

私も、この夏ごろには息子がビニールプールじゃない有料のプールとか海とかに行きたがりそうなので、夏には(短パン的なやつとかラッシュガードで誤魔化しはしますが)水着になれる体になりたくて😂

お互いがんばりましょー💕

• ゆう

ゆう

はじめてのママリさん

• 1月7日
ゆう

2ヶ月で6キロ!凄いです!
1ヶ月で3〜4キロ痩せたいなぁと思ってるので前断念したオートミールを今日からまた頑張って食べてます!粉末にしたら食べやすいことがわかったのでこれから粉末にして色々やろうと思ってます笑

白米パンパスタめっちゃ好きですけど明るい未来のために頑張ります笑

一緒に頑張りましょ🥲