※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

義母と合わなくて、ほっとけばいいんですが目についちゃいます笑絶対に…

義母と合わなくて、ほっとけばいいんですが目についちゃいます笑

絶対に食べ物を捨てない性格で、義実家で誰かが残したケーキも捨てようとしたら、後で食べるから!と言われ、残しました。

回転寿司に行った時も、息子が酢飯が苦手で食べなかったのですが、タッパー持ってこれば良かったわねと持って帰ろうとしてました。

でも私に食べさそうとするわけではないからスルーすればいいんですが、なんだかいい気持ちでご飯を食べれません。

コメント

RR (23)

わかります😂😂
同居なので目につきたくなくても目につきます笑笑
ポストに入ってたチラシとか、スーパーに置いてある無料の冊子みたいなやつとか絶対読まないのに持って帰ってきて山積みになってます、、

うちの旦那も食べ物残すのとか嫌いなので絶対捨てないし残り物全部食べます